Archive for 2014年5月23日

‘Let it go’ from Frozen

ディズニーの新作映画、「アナと雪の女王」ご覧になりましたか?

レッスンのご感想を頂きました。

ウィル講師をご指名くださった生徒様に講師のどのようなところをお気に入りくださいましたか?

と、スタッフの祖父江がお伺いさせて頂きましたところ、A.K.様よりご回答を頂きました。

 

「ウィル講師につきましては、私のように大学教員という一般のビジネスマンとは違う特殊な業界であっても、

仕事の際によくある、

≪相手に自身の組織の説明をする≫

≪仕事の計画を話す≫などに

必要な語彙が適格に出てきて、その背景知識もある上で(大学でどんな専門や講座があるか等は、これまでの私の経験上、話が通じづらいことが多い)教えてもらえるのが非常に役に立つと思いました。」

 

ウィル講師のレッスンのご感想有り難うございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

デイリーコール 事務局 久保田

穴場

いつもありがとうございます。

朗報です。いつも予約がすぐ埋まってしまうビリー講師とニコール講師のレッスンが、6月なら以下の時間にご受講が可能です!

朝9時台ビリー講師

夜9,10時台ニコール講師

イギリス人男性講師のビリー講師は、1度受講したら次の月も受講したくなる講師です!「間違った英語は、細かく直してほしい」と、言ったご要望の生徒様にお勧めです。かゆい所に手が届く様なレッスンを提供いたします。

アメリカ人女性講師のニコール講師も、明るい性格の持ち主で話題が豊富です。ビリー同様、1度受講したら次月もっ!と、いう講師です。

是非是非、6月は朝9時台のビリー講師と夜のニコール講師を試しにご受講下さいませ。

大変埋まりやすい講師たちなので、お早目のご予約お願い申し上げます。

デイリーコール 事務局 久保田